【猛省】1ヶ月振りの記事投稿

 

f:id:shigerunn:20181223193842j:plain

 

わずか6記事でブログを書くことを中断してしまった意志の弱い男シゲルです(ーー;)

 

しかも6記事のうち、ちゃんとした記事として書けているのは2つだけだし

やっぱり自分は物事を継続するチカラが圧倒的に低いことを痛感しました!

 

今までの僕の人生全てに当てはまることなんですが、興味を持ったことに対して初めのうちは熱心に取り組んだり、情報収集したりするんですが、早い段階でそういった熱がふと冷めてしまうんです・・・

 

今回もブログを書かないようになってから頭の中ではずーーーっと

「ブログ書け!ブログ書け!ブログ書け!ブログ書け!ブログ書け!ブログ書け!ブログ書け!ブログ書け!ブログ書け!ブログ書け!」

と、近所迷惑だと言いたくなるほどの大合唱でした。

 

そんな内なる声を無視しつづけていたのですが、今日とても驚くことがありブログを再開することになりました。

 

その驚くこととは僕の最初の記事にスターがついていたのです!!

 

 

shigerunn.hatenablog.com

 

目を疑いました。

「何かの間違いだろう」とも思いました。

 

ただの自己紹介記事ですが、初めての投稿ということもあり、確かに気合を入れて書いたつもりでした。

しかし、本当にただの自己紹介記事で、しかもその後はろくに記事を投稿していない僕の記事にスターが着くなんて!!

 

ものすごく単純な僕はこのことでモチベーションが復活し、ブログを再開する運びとなりました。

 

おそらく、またブログが一定期間投稿されなくなることもあるかと思いますが、なるべく記事を書き続けたいと思っています!よろしくお願いしますm(_ _)m